6/27(土)の営業日記
お客は13人と大盛況! 土曜日で、しかも天気がよくないのに、大繁盛してびっくり。
本当に台風来ないでよかった~。お久しぶりの方、ご新規さんが数人ずつ。
私は初戦敗退。
優勝は、数々の実力者たちを押しのけて、強豪のA藤さんでした。
さすがですね。優勝おめでとうございます!
春日部道場は、みんなでワイワイ楽しく交流できる場なので、皆さんぜひお越しいただきたいです。
再来週の7/12日(日)は、私が所属しているLINEオープンチャット「ほんわか将棋道場」のメンバーが、春日部道場に来てくれて、オフ会を開催します。
もちろんその日も、春日部道場は通常営業します。
ということで、今日はこれまで。
今日も楽しかったです。 また明日も行きます。
ではでは、埼玉県内、埼玉近郊の方は、春日部将棋道場にぜひお越しください~!