今日は、春日部将棋道場で席主代理をしてきた!
お客は13人と大盛況! 土曜日で、しかも天気がよくないのに、大繁盛してびっくり。
本当に台風来ないでよかった~。お久しぶりの方、ご新規さんが数人ずつ。

ご新規さんは遠方からで、一人は山口県の方でした(常連さんのお友達だそうです)。
お客さんがこれだけ多いと、皆でわいわいできて、本当に楽しいですね。皆で全員参加・駒落ちトーナメント戦をしました。
私は初戦敗退。
優勝は、数々の実力者たちを押しのけて、強豪のA藤さんでした。
さすがですね。優勝おめでとうございます!

夜には、道場に残ったメンバー皆で、ピザを頼んで食べました。

春日部道場は、みんなでワイワイ楽しく交流できる場なので、皆さんぜひお越しいただきたいです。 

再来週の7/12日(日)は、私が所属しているLINEオープンチャット「ほんわか将棋道場」のメンバーが、春日部道場に来てくれて、オフ会を開催します。

オフ会参加者は13人ほどの予定です。
もちろんその日も、春日部道場は通常営業します。
ただ、道場が満杯になるかもしれませんので、ご了承ください。

ということで、今日はこれまで。

今日も楽しかったです。 また明日も行きます。

ではでは、埼玉県内、埼玉近郊の方は、春日部将棋道場にぜひお越しください~!